ハワイ 「YI XIN CAFE」(イーシン・カフェ)

2026年6月22日(月曜日)
6月20日(土曜日)、1年振りのKCCファーマーズ・マーケットの後は、ここも1年振りの「YI XIN CAFE」でランチ。

「YI XIN CAFE」店内
まだ早いランチ時間だったので、空いててラッキー!!

右から、ここの名物の熊さんアイス入り
■香港スタイルアイスミルクティ   $7.95‐
■香港スタイルアイスレモンティ  $7.95‐
■カラマンシ・レモンドリンク $6.95‐

ビーフ・チャオファン $17.95‐

シズリング・ビーフ w/ブランクビーンソース $21.95‐
これは、ここのスタッフのオススメ!
熱々の鉄板で出て来て、オススメだけあって、美味しかった!!

オンチョイ(空心菜) $16.95‐

ガーリック・シュリンプ・フライドライス $19.95‐
チャーハンをどれにするか迷ってたら、ここのスタッフが、日本人はこれを良く注文する!って教えてくれた一品!!
プリプリの海老が沢山入ってて、美味しかった!!

詳しくは、こちらでどうぞ!!

インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/

Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です