ハワイ 「YI XIN CAFE」(イーシン・カフェ)

2026年6月22日(月曜日)
6月20日(土曜日)、1年振りのKCCファーマーズ・マーケットの後は、ここも1年振りの「YI XIN CAFE」でランチ。
「YI XIN CAFE」店内
まだ早いランチ時間だったので、空いててラッキー!!
右から、ここの名物の熊さんアイス入り
■香港スタイルアイスミルクティ $7.95‐
■香港スタイルアイスレモンティ $7.95‐
■カラマンシ・レモンドリンク $6.95‐
ビーフ・チャオファン $17.95‐
シズリング・ビーフ w/ブランクビーンソース $21.95‐
これは、ここのスタッフのオススメ!
熱々の鉄板で出て来て、オススメだけあって、美味しかった!!
オンチョイ(空心菜) $16.95‐
ガーリック・シュリンプ・フライドライス $19.95‐
チャーハンをどれにするか迷ってたら、ここのスタッフが、日本人はこれを良く注文する!って教えてくれた一品!!
プリプリの海老が沢山入ってて、美味しかった!!
詳しくは、こちらでどうぞ!!
インスタグラムも始めました。
トラベルドンキー【ハワイ】
https://www.instagram.com/traveldonkey_hawaii/
Twitter
トラベルドンキー・ハワイ
https://twitter.com/toradonhwi

